
嫁さんが岡崎公園のフリーマーケットに出店したので、覗きに行った。その時に平安神宮の境内もお散歩した時の写真。

真っ白い砂は敷き詰められた広々とした境内は心地よい。

七五三の写真撮影も大好評だった。

おみくじを熱心にくくりつけている人も。

さて、帰ろうかと見ると、結婚式の集合写真を撮っていた。
こちらまで幸せな気持ちになった。
[embed]https://500px.com/goroo/galleries/my-gallery-5\[/embed\]

嫁さんが岡崎公園のフリーマーケットに出店したので、覗きに行った。その時に平安神宮の境内もお散歩した時の写真。

真っ白い砂は敷き詰められた広々とした境内は心地よい。

七五三の写真撮影も大好評だった。

おみくじを熱心にくくりつけている人も。

さて、帰ろうかと見ると、結婚式の集合写真を撮っていた。
こちらまで幸せな気持ちになった。
[embed]https://500px.com/goroo/galleries/my-gallery-5\[/embed\]