今日、iPad Proにメモするのに標準メモアプリにApple Pencilで書いたんだけど全然問題ない。PDFで出力もできるし、iCloudMacbookProとも同期するし。Noteshelfだと毎回PDFで送信してたんだよな。

何より書き味が標準メモでもぬらぬら書けるから。