[embed]https://www.amazon.co.jp/abrAsus-%E3%82%A2%E3%83%96%E3%83%A9%E3%82%B5%E3%82%B9-%E6%97%85%E8%A1%8C%E8%B2%A1%E5%B8%83/dp/B00DGN32JO\[/embed\]

アブラサスの「旅行財布」という三つ折り薄型財布使っているけど、なかなか気に入ってる。

  • まず薄く軽い
  • ファスナーじゃないから開きやすい。
  • カードも割と入る。

・お札も小銭も出しやすい。

安っぽくないので恥ずかしくない。

ファスナーじゃないから小銭が飛び出さないか心配だったけど、今の所は問題ないかな。

ただ、小銭はたくさんは入らないから、ちょくちょく整理は必要。僕の場合は数枚を超えると、自宅の貯金箱に放り込むことにしている。

大人の男性にもオススメの薄型財布だ。