
タイトル通りなのだけど、今年元旦から日記をつけ始めている。理由は記憶力か落ちてきてるので、せめてその週の振り返りくらいできるようにしよう。というトホホなきっかけだ
[embed]https://store.shopping.yahoo.co.jp/erfolg/umikirin-yacho.html\[/embed\]
衝動買いしたオリジナル表紙の測量野帳か気に入ったこともある
スマホのリマインダーが、19時になると日記を思い出させてくれる。
呑み過ぎて夜にかけない日は翌朝に。
無理せず続けようと思っていたら、今日まで毎日書いていた。
測量野帳の1ページに2日分。
万年筆でグリグリと書くのが僕には丁度いい分量のようだ。