盛り合わせ頼んだら内臓をつかみ出して来たような山盛りの肉が届いた。

しかも一つ一つのホルモンがでかい!噛むとプリプリしてる。

うまい。

あっという間に盛り合わせの皿は空になった。

また行きたい店だ。要予約だが。

[embed]https://tabelog.com/osaka/A2701/A270103/27097880/\[/embed\]