セブンに朝立ち寄ったら、夕方のおやつを物色する。
ブラックサンダーを買うことが多いのだけど、今日は「北斗の拳」に目が止まり購入。ドンピシャターゲットだっただろうか・・・

ビックリマンと北斗の拳がコラボ!!『北斗のマン』を2月18日(火)より全国のセブン-イレブンにて先行発売!! | 北斗の拳 OFFICIAL WEB SITE30年目を迎えた「北斗の拳」と2014年で30周年を迎える「ビックリマン悪魔VS天使」による強力タッグ!! 「北斗の拳」でwww.hokuto-no-ken.jp

ネット検索すると2/18から全国のセブンで展開とあるけど、すでにわが町のセブンにはありました。

ちなみにシールは「シャチ」。
「男はおのれのためのみ生きず!!」とかっこいいセリフが。