久しぶりにUlyssesからMediumに投稿しようとしたら、トークンが不正とかで投稿できなくなっていた。

不正な利用があり、再希望しないと発行してくれないらしい。

メールで問い合わせると爆速で返信と再発行をしてくれた。

これでまたUlyssesから投稿できる。

にしても、Mediumのサポートは優秀だなぁ。拙い英語にも。