久しぶりにUlyssesからMediumに投稿しようとしたら、トークンが不正とかで投稿できなくなっていた。
不正な利用があり、再希望しないと発行してくれないらしい。
メールで問い合わせると爆速で返信と再発行をしてくれた。
これでまたUlyssesから投稿できる。
にしても、Mediumのサポートは優秀だなぁ。拙い英語にも。
久しぶりにUlyssesからMediumに投稿しようとしたら、トークンが不正とかで投稿できなくなっていた。
不正な利用があり、再希望しないと発行してくれないらしい。
メールで問い合わせると爆速で返信と再発行をしてくれた。
これでまたUlyssesから投稿できる。
にしても、Mediumのサポートは優秀だなぁ。拙い英語にも。