
[embed]https://www.itmedia.co.jp/news/articles/1904/11/news060.html\[/embed\]
サービスをGSuitsユーザー向けに仕立て直してくれるらしい。
Google+はFacebookやTwitterよりも投稿しやすく、コミュニティも作りやすかった。実質的に法人向けのライトなSNSになるのは良いかも。
うちも社員向けに少し使っていたが、完全に組織内向けに制限できるなら、Hangouts Chatの使いにくい部分を補完できるかもしれない。
まずは広報宣伝チームで使ってみても良いかもな。
早くβ版がリリースされると良いのだけど。