正月は両親の隠居先で過ごすことにしている。
朝ごはんの後は、腹ごなしに嫁さんと散歩しながら今年のことを考える。

2020年の目標は「新たな出会いと共感を作る行動を」。

それはつまり外へ外へと目線を向けるということ。
どちらかといえば、ここ数年は内向きだった。

外へ向かうには、不安は多いけど、勇気を持って進める時期になったと確信したから。

ブログでは、その苦闘を記録していこうと思う。