画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

若い頃は値段が高く感じて、行ったことなかったけど。。。

流石にこの歳になると、「行ってみるか!」と。

定番のとんかつ定食を注文。

人生で食べた中で、最高のとんかつだった。