今朝がた。

夢に亡くなった猫びりが出てきた。

ビルの非常階段を急いで降りていると、昔の我が社のようなオフィスのフロアが見えた。

機材が廊下に放り出されてる中に、ケーブルで遊ぶ猫がいる。

近づいてみると、小柄な黒白のハチワレ猫だ。

両目はグリーンで警戒心のある表情。

間違いない。

びりだ。懐かしい。

そのあと目が覚めた。

また会いたいな。