セブンイレブンの鍋やスープのメニューを最近、ランチにしている。

出勤時に購入し、冷蔵庫に入れておき、ランチタイムに電子レンジでチンして食べる。

あったかくて、野菜も多く、味もしっかりしていることが多い。

今日のランチは初めて見かけた「根菜ともち麦のサムゲタン風スープ」を食す。

画像1

どろりとしたスープに根菜、チキン、もち麦がスプーンで掬い上げられる。

ハフハフと美味しい。

セブンで買ったパックごはんを一緒に食べたけど、お腹いっぱい。

根菜ともち麦のサムゲタン風スープ www.sej.co.jp