セブンイレブンの鍋やスープのメニューを最近、ランチにしている。
出勤時に購入し、冷蔵庫に入れておき、ランチタイムに電子レンジでチンして食べる。
あったかくて、野菜も多く、味もしっかりしていることが多い。
今日のランチは初めて見かけた「根菜ともち麦のサムゲタン風スープ」を食す。

どろりとしたスープに根菜、チキン、もち麦がスプーンで掬い上げられる。
ハフハフと美味しい。
セブンで買ったパックごはんを一緒に食べたけど、お腹いっぱい。
セブンイレブンの鍋やスープのメニューを最近、ランチにしている。
出勤時に購入し、冷蔵庫に入れておき、ランチタイムに電子レンジでチンして食べる。
あったかくて、野菜も多く、味もしっかりしていることが多い。
今日のランチは初めて見かけた「根菜ともち麦のサムゲタン風スープ」を食す。

どろりとしたスープに根菜、チキン、もち麦がスプーンで掬い上げられる。
ハフハフと美味しい。
セブンで買ったパックごはんを一緒に食べたけど、お腹いっぱい。