嫁がiPadのソフトウェアキーボードでLINEの返信を書いていて愚痴っていた。

「iPhoneの方が入力早かったのに!」

その愚痴を聞いて、気がついた。

LINEアプリは端末間で下書きをシェアできないことに。

そう思って、FacebookMessengerやSlackのアプリを見ると、やはり下書きを端末感で共有できない。

即送信が前提だからかもしれないけど・・・・

メールに代わりになるつもりなら、下書きの共有機能ほしいな。