嫁がiPadのソフトウェアキーボードでLINEの返信を書いていて愚痴っていた。
「iPhoneの方が入力早かったのに!」
その愚痴を聞いて、気がついた。
LINEアプリは端末間で下書きをシェアできないことに。
そう思って、FacebookMessengerやSlackのアプリを見ると、やはり下書きを端末感で共有できない。
即送信が前提だからかもしれないけど・・・・
メールに代わりになるつもりなら、下書きの共有機能ほしいな。
嫁がiPadのソフトウェアキーボードでLINEの返信を書いていて愚痴っていた。
「iPhoneの方が入力早かったのに!」
その愚痴を聞いて、気がついた。
LINEアプリは端末間で下書きをシェアできないことに。
そう思って、FacebookMessengerやSlackのアプリを見ると、やはり下書きを端末感で共有できない。
即送信が前提だからかもしれないけど・・・・
メールに代わりになるつもりなら、下書きの共有機能ほしいな。