週6日で祝日もなく働いているので、まとまった休みは年末年始のみ。 今日から1/4まで休み!!! とはいえ、仕事始めの1/5に社内向けに配信するメルマガの原稿を書いている。 残った宿題・・・ 新年早々だからこそ、明るい可能性でまとめよう。