週6日で祝日もなく働いているので、まとまった休みは年末年始のみ。

今日から1/4まで休み!!!

とはいえ、仕事始めの1/5に社内向けに配信するメルマガの原稿を書いている。

残った宿題・・・

新年早々だからこそ、明るい可能性でまとめよう。