冬は足先が冷たくて目が覚めるので、だっぽりしたルーム用ソックスを履いて寝ている。

おかげてぽかぽかと眠れるのだが・・・

加齢のせいが最近、就寝中に寒さを感じることがある。

そこでジョギング用に嫁さんからプレゼントされたレッグウォーマーもつけて寝ることにした。

この投稿をInstagramで見る

川崎 吾郎(@goroo)がシェアした投稿

embed.js

刺繍されたハチワレの猫は「びり」。今は亡き愛猫。

それはともかく装着すると、朝までぐっすり。

足の圧迫感もないし、めちゃくちゃこれはいい。

タビオ公式サイトで通販もできるみたい。

https://tabio.com/jp/legwarmer/

寝るときに使うので、どれでもいいんじゃないかな。