https://www.youtube.com/watch?v=O8LHSLK6i6E&t=23s

以前から挑戦したかったことに、YouTubeへ動画投稿があった。

なかなか投稿テーマが思い付かず、先送りタスクになっていた。

たまたま風邪気味で、自宅待機の1日があったので、仕事部屋でさくっと動画を撮ってみた。

動画撮影はiPhone14Proなのでとっても動画は綺麗。(おじさん顔はどうしようもないが)

手持ちの本の紹介くらいなら、ぼちぼちできるかなと思ってる。
続くかどうかわからないけど。😅

放置になっていたYouTubeチャンネルも整備した。
YouTubeショートも上げられるので、力の入っていない呑み屋動画もあげられるかも。

もしよろしければ、チャンネル登録宜しくお願いします。

https://www.youtube.com/c/GoroKawasaki