しずかなインターネットへ投稿が続いている。
年末に衝動的にはじめた「しずかなインターネット」。
4ヶ月が経過したけど未だに続いている。 自分の中の位置づけとしては - つぶやき系 →BlueSky、X - テーマぼんやりテキスト塊 →しずかなインターネット - テーマが割と明確なテキスト →ブログ Instagram、Threadsは未だに曖昧で、Facebookはビジネス人格中心に近況投稿 に落ち着いている。
しずかなインターネットにはiPhoneのSafari経由でサクサク投稿できる。 いつも移動中や出先でスマホで思いついたときに投稿。
そのため自宅においているポメラDM250で投稿することが少ない。ただ、ポメラDM250ならQRコード発行して、iPhoneで取り込めばあっという間に、しずかなインターネットには投稿できる。なのでたまにリビングでパチパチと作文している。
最近、しずかなインターネットへ投稿とブログ投稿の境目が曖昧になってきているので、投稿方針は見直しのタイミングかもなぁ。
ブログはできる限り続けるつもりなので、集めるならブログが私の拠点なので。