iPhoneと外付けキーボードを模索したが断念した。

出先であってもZoomやTeams、GoogleMeetをする機会は毎回ある。 社員とはハドルもある。

話すだけならiPhoneだけでも良いかもしれないが、テキストのメモを取ったり、 手元の資料を画面共有したり。

やはりiPhoneだけでは無理がありすぎると判断した。 これは職種柄かもしれないが。

iPhoneとポメラDM250の組み合わせならテキスト打ちをフォローできるかもしれないが・・・

また、低い確率でも問題対応時にiPhoneの画面共有レベルやブラウザでは解決難しいよなとも。

それならいつも通りMacbookAir持った方がいいなと判断している。

ほんと残念だがなぁ。