墓参りの帰り道。

石山駅近くの中華茶房FUFUさんで遅いランチ。

https://tabelog.com/shiga/A2501/A250101/25012253/

店内はおしゃれな居心地良い空間だった。

炒めランチは主菜を選べるが、麻婆豆腐を選んだ。

焼き物に盛られた麻婆豆腐は最後まで熱々。

https://www.tiktok.com/@goroo1969/video/7445924362936487176?is\_from\_webapp=1&sender\_device=pc&web\_id=7445849516953060880

いやぁ。うまかった。

次のお墓参りの時も寄らせていただこう。